FC2ブログ



2014年6月11日(開始から約11ヶ月) のサイズ記録

皆さん!こんにちは!

ブログを始めてもうすぐ1年です。
あまり沢山書く事は出来ていませんが、シトルリン革命王のペニス増大効果を今後もボチボチと続けていきたいと思います。
それから今考えているのは、この大きさをどうやって維持するのか?の方法です。
サプリの摂取を中止すると、さてさてどうなるのかな?やっぱり小さく元に戻っていくのか?
こんなことも含め、大きさの維持の検証も合わせて続けていこうかと思っていますのでこれも逐次記録していきます。

さてさて、シトルリン革命王、赤ガウクルア革命王によるペニス増大効果はもう語らずともGOOD!な状態で大きくなった自覚もしています。

久しぶりに測定しますがさてさてどの程度の大きさになっているかな?楽しみで~~す♪。

さてさて、測定です。


【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始約11ヶ月目】
通常時:長さ8.0cm、太さ3.9cm
勃起時:長さ13.1cm、太さ4.4cm

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
な!なんと勃起時13cmオーバー!!!
すっげぇ~~~感動!!!!!!!!(^_^)v
大きくなっていた事は実感していたけど、13cmを超えたのはうれしい~~!!!\(^o^)/

ちなみにチントレも真面目にやってないと、こうはならないよなぁ~~って思います。

いろいろこの手のサプリの論評を見ると、サプリだけでは大きくならない、なるならノーベル賞ものだ!
サプリで大きくなるなんてインチキだ!なんて書き込み等を見ますが、確かにシトルリン革命王を始めとするこの手のサプリはペニスを増大する薬でも医薬品でもないから、サプリを飲むだけで、それだけではペニスが大きくなるとは私も思っていません。

やっぱり、きっちりとコツコツとトレーニングを続ける事と合わせて、サプリを摂取する事でシナジーを発揮するんだと思います。

筋トレやあらゆるトレーニングと同じでペニスに関しても大きくする為にはトレーニングは非常に大切だと思います。

私はシトルリン革命王、赤ガウクルア革命王にとっても感謝しています!。
世の中にこの手の出鱈目でインチキなシトルリン系のサプリに騙されている人が沢山いるかと思うと・・・って私も昔はそうだったんだけど、ほんとに革命王に出会えて苦労が報われた。。。
そしてシトルリン革命王、赤ガウクルア革命王に出会えず、インチキサプリで効果が出ずにペニス増大を断念した人も少なからずいるんだろうなぁ~って思うと残念に思います。

さてさて、私はこれから彼女に会ってきま~~す♪♪

皆さんもがんばって!!!

おおっと!!!出かける前に、赤ガウクルア革命王を飲んでおかないと・・・・・これ飲むとアノ時にビンビンに元気になるのね♪♪♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サプリメントを比較する時に間違えやすい事

サプリメントの成分比較する際に一番注意しないといけない事は、

「1日に何mgの有効成分を摂取できるサプリメントなのか?」です。
決して「1日に摂取するサプリメントのmg数の事ではありません」。


1錠350mg×4錠/1日当りだから・・・1,400mg/1日!
これ大間違いです(汗)。
これはサプリメントの摂取量であって、有効成分の摂取量ではありません。

シトルリン革命王は1日4錠あたりに、公表値で820mg(実際はもっと多い)のL-シトルリンが摂取できます。

他のサプリメントと比較しますと、錠剤の摂取量が350mg/1日とか、600mg/1日とか非常に少ない摂取量です。
しかもこれはL-シトルリンの摂取量ではなく、錠剤の摂取量です。
比較的価格の安いサプリ(6000円未満のサプリ)にこういった傾向が見受けられます。

シトルリン革命王は1日あたり錠剤で1,800mg、L-シトルリンは820mg以上摂取出来ます。
結局は安物のペニス増大サプリと比較しますと、シトルリン革命王の見た目の価格は高く感じますが、錠剤の大きさやL-シトルリンの含有量などから見ますと決して高価なサプリではないと言う事が言えると思いますよ。ご自身で確認してみて下さい。

実際に他の同類サプリと「1錠のmg数」・「1日あたりのサプリの摂取mg数」・「L-シトルリンの1日あたりの摂取量」・「有効と思われる成分数」等々を比較してみて下さい。決してシトルリン革命王は高価なサプリではなく、価格相応のサプリメントと言う事もよく分かりますよ。

ちなみにシトルリン革命王はL-シトルリン、アカガウクルア、亜鉛含有酵母、高麗ニンジン末、ムイラブアマ(地上部)エキス末、マカ末、ニンニク末、トンカットアリエキス、トナカイ角末、サソリ末、カンカニクジュヨウエキス末、カロペプタイド(オットセイ骨格筋抽出物)、ガラナ末、馬睾丸エキス、セルロース、ステアリン酸カルシウム、L-アルギニン、ビタミンB1、酸化マグネシウム、微粒酸化ケイ素、で構成されています。


赤ガウクルア革命王もソフォンをはじめ、アカガウクルア、亜鉛含有酵母、L-シトルリン、高麗ニンジン末、ムイラブアマ(地上部)エキス末、マカ末、ニンニク末、トンカットアリエキス、トナカイ角末、サソリ末、カンカニクジュヨウエキス末、カロペプタイド(オットセイ骨格筋抽出物)、ガラナ末、馬睾丸エキス、L-アルギニン、セルロース、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB6、酸化マグネシウム、微粒酸化ケイ素、で構成されています。

シトルリン革命王、赤ガウクルア革命王、どちらも共に圧倒的な成分数のサプリだと思います。

ちょっとショック・・・・

仕事も期末で忙しくブログを更新するのが遅れてしまって申し訳ございませんでした。

シトルリン革命王、赤ガウクルア革命王をほぼ毎日きちんと飲み続けています。
それからチントレもマメに続けています。

そして大きさは・・・・・・
「測るまでもなく確実に大きくなってます!(^^)v」
ペニスの大きさコンプレックスが無くなってきたのか?長さ&太さが気にならなくなってきて測定する気が少し起きないなぁ、でも、このブログを見てる人の期待に応える為に近々報告いたします。

さて、さて、お題の件ですが、最近ちょっとショッキングな出来事が・・・・
それは彼女からのクレームです!!
「オチ○チンおおきくなった??顎が外れそうって言うか、なんかフェラがし難くなった感じがするんだけど!!!」
だって!!!

これは喜んでいいのか?クレームと取ってよいのか?・・・・・・・・非常に悩む。
女性曰く大きさは並みレベルで十分で大きすぎるのもそれはそれで問題らしい。
確かに大きいだけが気持ちよくなる要因ではないのは解るけど、男性諸君は女性のバストと一緒で大きさは気になるところ。。。

シトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を服用するようになってから、ペニスは大きくなったし、勃起時の硬さも増したし、SEXも長持ちするようになったし、彼女もプレイには満足しているし、何もかも自分にとってはプラスになったけど、こんなクレームがつくなんて・・・さてどうしたのもか・・・・困った。。。。

ペニス増大サプリ購入前に必ず比較を!特にシトルリン含有量と1日の服用量とのバランス。


この手のペニス増大サプリを購入する前には、購入候補のサプリといろいろなサプリとの成分比較をおすすめします。
これは私自身の経験からおすすめします。

【サプリ選びのポイント①】
・L-シトルリン含有量及び1日当りのL-シトルリン摂取量はわかっていますか?
※最重要成分であるL-シトルリンの含有用が不明なサプリはその効果を疑って当然です。優良なサプリはL-シトルリンの含有量が公表されています。また、サプリの含有量も大切ですが、1日量当りのL-シトルリン摂取量はとても大切です。世間では800mgが一つの目安と言われています。このL-シトルリン800mg/1日当り を満たしていないサプリは控えた方が良いと思います。

・使用原材料を確認しましょう。
※サプリの成分表はどんなサプリでもだいたい裏に記載があります。これには表示のルールがあります。まずは主原料と副原料に分かれています。そして主原料で成分の多い順、その次に副原料の多い順に記載する事になっているようです。つまり、L-シトルリンが一番最初に書かれていないサプリはL-シトルリン含有量が少ないと言う事です。

この2つを見るだけで、そのサプリの価値が多少わかります。単純に価格が安いとか高いとかではなく、成分をまず見ましょう。

続きは次回に。。。

PS:私は未だに効果が出ていますよ(順調に大きくなっていて安心しちゃって記録報告が厳かになっていてすみません)。記録も後日に報告しますね。

2014年1月4日(開始から約5ヶ月半) のサイズ記録

皆さん!明けましておめでとうございます!(^-^)

このブログも開始してから約半年近くになってきました。
ペニス増大効果はもう語らずともOK!の状態で、結果がちゃんと出ていますのでこれ以上記録するのも「なんだなぁ~」って感じですが、読者の皆様の期待に応えるべく、まだまだ続けます!。

ちなみに年末はクリスマスがあり、年末年始も合わせると彼女とラブラブが多いので、チントレ&禁欲もちょっと厳かになり、シトルリン革命王で効果が維持できてるか?でドキドキ&ワクワクでした♪。

参考までに、赤ガウクルア革命王も同時服用しているので、クリスマスもSEXする30分前に赤ガウクルア革命王を服用♪。年末年始もそろそろかな・・・って思うタイミングで赤ガウクルア革命王を服用し少し時間をおいてThe play♪。
結果は!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろんビンビンで彼女も大満足な結果(^-^)でした!。

不思議な事に普通ならビンビンになると早漏気味になると思うでしょ???
でも、赤ガウクルア革命王は違うんです。
感度はそのままなのに早漏にならず、しかもカチカチのビンビンなのに長持ちするんですよ!。
なんでなんだろうなぁ~~????このなぞはまだ解けないし意味が分からないけど、そうなんです。

さてさて、測定です。


【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始約5ヶ月半目】
通常時:長さ7.5cm、太さ3.7cm
勃起時:長さ12.0cm、太さ4.2cm

おおおおぉ~~~~~!!!
ついに12cmに到達!!!太さも4cm超えました!!!


約半年で1.5cmがヨシ?か、不良?かは不明だけど、今まで有名なシトルリン系サプリを使ってきて「結果ゼロ」だった事を勘案すれば、この結果は「OK!」だと自分では思いますよ。

このままいくとイベント時に禁欲等を破っても開始1年後には3cm位は大きくなりそうだな・・・・。

さて、今日は真面目にチントレします!!!。
1年後が楽しみだぁ~~~~~♪
ペニス増大サプリのシトルリン革命王と精力増強サプリの赤ガウクルア革命王に感謝!!!(*^_^*)。

シトルリン革命王、赤ガウクルア革命王の服用タイミングと量について

初めに当ブログにスポンサーサイトとか言う広告が付随していますが、私には一切関係ありません!のでご注意を!
「【ペニス増大実績】40代、50代でも10cm以上!最短3日で実感!」
↑↑↑3日で10cmとか大きくなった1ヶ月で1mになってしまうではないか!(笑)
こんなインチキ臭いサプリがあるからシトルリン系サプリに効果に疑念や真偽等の疑惑が出るんですよね。
皆さん!こんなインチキ臭い広告に騙されないよう、ペニス増大サプリ選びはしっかり成分等を比較して調べて買って下さい。
ちなみにシトルリン革命王、赤ガウクルア革命王は私にとってバッチリ!のサプリです。


さて、私のシトルリン革命王、赤ガウクルア革命王の服用タイミングと量についてです。

私はサプリを夕食後のチントレ30分位前です。

サプリと言えど一番効果的だと思うのは薬と同じ食後だと思っているからです。
実際にシトルリン革命王を服用すると15分位で身体がポカポカしてきてエンジンが掛かるように全身に元気がみなぎります。
こういった効果は個人差があると思うし全員が同じような感覚になるか分かりませんが、私にはハッキリと変化が起こります。
シトルリン革命王のレビューを見ると「体調が良くなった」とかの記載が多く見受けられますので同じような感覚を体験されている使用者が結構いるんだなと思います。

普段はシトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を一緒に各4錠を一度に服用しますが、それぞれの使用感を試してみたかったので何度か個々に時間を別けて服用したり、赤ガウクルア革命王を先に服用したりと、いろんな服用パターンを試してみたことがあります。

シトルリン革命王は先に述べたとおりですが、赤ガウクルア革命王を単体で服用した時はやっぱり15分前後でポア~ンとした感じなり、勝手にペニスが勃起するのかな?と思いましたがそれはありませんでした。
しかし、その後、チントレしようとちょっとエロ画像や動画見て刺激を与えたところ、速攻で勃起し、普段ではありえないほどビンビンのカチカチ状態になりました。
よって刺激の与え方は軽めにし、チントレをしています。
正直、赤ガウクルア革命王の勃起力にはビックリでした。

参考までに、この勃起力を彼女とのエッチで使わない手はないと思い、彼女とエッチする時には必ず赤ガウクルア革命王を服用してからSEXしています。
もちろんペニスはすぐ勃起するしカチカチのビンビンになります。
で、そんな状態のペニスでも、意外にも早くイカないんですよ。正直、遅漏気味にも私の場合はなります。
感度が鈍くなる訳でもないのにビンビンのカチカチで長持ちするんで赤ガウクルア革命王の効果にビックリしています。さすが天然のバイアグラと呼ばれるソフォンとやらの成分が贅沢に入っているサプリだけの事もあるし、値段が高いのも頷けます。

話がかなりそれてしまいました・・・・(笑)・・・・が、このまま続けます。

バイアグラが1錠幾らするかは判りませんが、赤ガウクルア革命王は1ボトルで30日分入っています。
1ボトル約1万円位ですが、30日分、つまり30回分が入っています。1回にすると約333円ですからバイアグラとかの薬より安い?のかも・・・。

彼女もかなりエッチに満足(大きさと硬さと時間)していますし、フニャチンよりカチカチで長持ちするペニスの方がいいのは普通の女性なら当たり前の事ですよね。

と言う事で赤ガウクルア革命王にもかなり満足しています。

話、脱線してすみません。続きはまた次回!

それではチントレ開始しま~~~す!!!。

2013年11月3日(開始から約3ヶ月半) のサイズ記録

サイズ記録を日数で表示していましたが、そろそろカウントするのが正直難しくなってきました。
つきましてはこれから「何ヶ月」で表示していきます。

なんか最近、やたらいろんな事に敏感に勃起してしまいます。しかもかなりしっかり固くもなります。
これもシトルリン革命王と赤ガウクルア革命王の効果なのでしょうかね?。

さてさて、では測定します。

【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始約3ヶ月半目】
通常時:長さ7.3cm、太さ3.6cm
勃起時:長さ11.7cm、太さ4.1cm

おおおぉぉ~~~~!!!!やっぱりまた大きくなっていました。
太さは前回とほとんど変わっていない感じだけど、長さについては普段から「やっぱりまた大きくなっている・・・ムフ♪」って感じだったので、測定結果には驚きはなく、「まぁ当然の結果」と思っています。

何度も改めて思うのは「昔はなんだったんだ?」・「サプリもしっかりした物を選べば効果あるんだな」・「誇大な広告は信じては駄目だな」・「サプリの成分はちゃんと調べてから購入しないと駄目だな」・「安いからって価格だけで買っては駄目だな」・・・等々いろんな事を思います。

さて、今日も三連休中♪今からデートでいろいろと頑張って来ます(^O^)/

PS:ペニスの長さと太さ&固さに彼女も結構満足しているみたいです♪
革命王を使って良かったとしみじみ思う今日この頃であります♪♪

チントレ方法 その1

私のチントレ方法 その1です。

前に「1.血流を多くして組織を強制的に拡大させる。」と記載しました。

その理由も「1.の血流を多くする事、それもより多くする為にシトルリンがサポートすると思っています。」と記載しました。

L-シトルリンは確かに血流をより大きくするでしょう。
実際にシトルリン革命王を服用した後に勃起をさせると何も服用しない時と比べて立ち具合と硬さが違います。
でも、L-シトルリンは血流に作用するだけで勃起力や所謂精力剤的な部分はサポートしてくれません。
そこで18種類の男性に嬉しい成分が効果があるのかな?と思っています。
結果、これでまたペニスが大きくなった感がある程の差が実感できるんですよね。

よってシトルリンだけ服用してトレーニングしてもシナジー効果は薄いと私は考えています。

話は戻って、シトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を服用するととてもペニスが元気になります。
でもビンビンに勃起をさせると出したくなるし、フル勃起状態を長時間続けるのはなかなか難しい。
そこで半勃起状態で長時間頑張るんです。
私の場合はネットでエロ画像や動画等々を見ながら30分程度半勃起状態を続けます。
もちろんそれだけなくペニスに刺激を与えたり引っ張ったり伸ばしたりのトレーニングも同時にします。

どこかで見ましたが、筋トレと同じでプロテインを飲んだだけでは筋肉はつかない、と言う論理と同じでチントレ無くして、シトルリン革命王、赤ガウクルア革命王とのペニス増大のシナジーは得られないと考えます。

次は「2.ペニスに刺激を与えて細胞の成長を促す。」・「2.は所謂ペニス(男性)に嬉しい成分がサポートすると考えます。」について記載したいと思います。

因みに前回測定してからもチントレは続けています。
成果はもちろん実感出来るほど出ていますので次の測定が楽しみ♪です\(^o^)/



2013年9月30日(開始73日目) のサイズ記録

さてさて、9月も本日で終わり。区切りとして大きさを測定しておきます。

約2か月半、シトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を服用し続ける中、確かな効果を日々実感しています。
体調も凄ぶるよく、あっちの方も元気です。
短小包茎ともおさらば感もあり、日々自分に自信が持てるようになりました。
やっぱコンプレックスって言うものは自身を委縮させますね。

【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始47日目】
通常時:長さ7.2cm、太さ3.5cm
勃起時:長さ11.1~2cm、太さ4.1cm

【開始73日目】
通常時:長さ7.2cm、太さ3.5~6cm
勃起時:長さ11.5cm、太さ4.1cm

やっぱり!!!また大きくなっていました!!!\(^o^)/
2か月半で長さ1cmとは言え、過去、他のサプリメントでは今までに無かった効果。この調子でいくと半年で2~3cm位大きくなるのかな?
太さがあんまり変わっていないけど、開始時よりは確実に太くなっている。

通常時の大きさも日々大きく見えたり小さく見える日もあるけど、測定すると確実に大きくなっているのでこれは錯覚なのか?目がおかしいのかな?(笑)

とにかく、こうやって効果がちゃんと見えると頑張りがいもありますし、嬉しいです!!。
さて、今日もこれからチントレです。継続は力なりですしね!!!。

シトルリン革命王に辿り着いた理由はシトルリンXL


シトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を服用するようになってから、体調も良くなり、アソコも元気になり、夜の方も固さ(立ち)が増したとしっかり感じ取っています。

前にも記載させていただいておりますが、元々短小で悩んでいた私はいろいろなサプリメントを試してきました。

どのサプリがどうだったと言う評価は効果に個人差が有る為、最低限にしたいと思いますが、具体的に誰でも客観的に調べられるような簡単な事は比較として記載させていただきます。
その件につきましてはまた別途「シトルリン革命王と他のシトルリン系サプリの比較」で記載します。

さて、今回はシトルリン革命王に辿りついた理由です。

今までペニス増大サプリと呼ばれるものと精力剤的な期待が持てるサプリメントは通算で10種類以上を述べ3年間位使用していました。

精力剤的なサプリは自分なりに効果があったサプリは複数種類ありました。
もっと!もっと!思ううちにいろいろ調べて試してみた結果、現在は赤ガウクルア革命王を服用していますが
私の場合は夜の営み時において確かに硬さが変わりました。服用後の効いてきた感もありますし、今までの中でMAXのサプリで気に入っています。バイアグラなどのED治療薬は必要とするほどではないし、薬は正直まだ順番的に早いかな?(そこまで致命的に困っていない)と言うのもあってサプリを使用しています。

精力剤的なサプリはともかくとして、私の悩みはいわゆる短小包茎です。こちらの悩みはかなりのものでした。
ワラをも縋る思いで、いろいろなシトルリン系サプリメントを試しましたが、どれもこれも効果がほとんどなく、服用しても効いてきた感もありません。
シトルリン革命王を服用するようになって感じたのですが、効いてきた感はもちろんですが、体調もすごぶる良いんですよね。朝はどちらかと言うとダラ~~ンとしてしまう方なんですが、シトルリン革命王を服用するようになってから朝からシャキっと元気に仕事ができています。
でもって肝心の大きさ&太さも少しずつ効果が出てきておりかなり満足です。

話は戻ってシトルリン革命王と赤ガウクルア革命王に出会ったのは、シトルリンXLの購入がきっかけです。大手のモールでシトルリンXLを購入するとシトルリン革命王がオマケで、男塊MAXを購入すると赤ガウクルア革命王がプレゼントで付いてくると言うものでした。
しかもボトル1本がサービスで付いてくるんだから1万円前後得したって事でかなり安い買い物と言うか得した感がありましたので買ってみました。

私はシトルリン革命王の販促をしているわけではないのでどこのネットショップでと言う事は言いませんが、まぁ、大手のモールを調べればすぐ見つかると思います。

ちなみに革命王の価格はモールと言うかショップによってサービス(プレゼント内容)も価格も違う事が調べてみるとわかります。一番安かったのは検索エンジンで見つけた普通のネットショップでした。とは言っても安いと言うほどの安売りではないですけどね。良い商品は多少高いのはしょうがないかな?とも思うけどもう少し安いと懐には助かります。

さて、今日もこれからチントレ開始!


プロフィール

stick

Author:stick
名前:スティック
年齢:30歳台前半の会社員
所在地:都内都心に在住
紹介:昔からペニスが小さく短小包茎で悩んでいました。現在も彼女はいますが過去の恋愛時にペニスに関するトラウマがあり、大きさに自信がなくいつも不安です。
そんな中、シトルリンの存在を知りいろいろなサプリを試してみましたが、効果が全くないもの、効果が少しあったもの等々の結果があり、最終的に現在シトルリン革命王に辿り着きました。
シトルリン革命王はシトルリン含有量や他の有効的な成分数で他のシトルリン系サプリを圧倒しているスペックなのは分かっていますが、派手な宣伝広告や販促活動をしておらずその効果の実態をネットでなかなか見つける事が出来なかった為、私stickが営利でなく、このシトルリン革命王と、併用すると更に良いと言われている天然のバイアグラと呼ばれる赤ガウクルア(ソフォン)サプリの赤ガウクルア革命王の効果を情報としてブログで記録していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
