FC2ブログ



2014年6月11日(開始から約11ヶ月) のサイズ記録

皆さん!こんにちは!

ブログを始めてもうすぐ1年です。
あまり沢山書く事は出来ていませんが、シトルリン革命王のペニス増大効果を今後もボチボチと続けていきたいと思います。
それから今考えているのは、この大きさをどうやって維持するのか?の方法です。
サプリの摂取を中止すると、さてさてどうなるのかな?やっぱり小さく元に戻っていくのか?
こんなことも含め、大きさの維持の検証も合わせて続けていこうかと思っていますのでこれも逐次記録していきます。

さてさて、シトルリン革命王、赤ガウクルア革命王によるペニス増大効果はもう語らずともGOOD!な状態で大きくなった自覚もしています。

久しぶりに測定しますがさてさてどの程度の大きさになっているかな?楽しみで~~す♪。

さてさて、測定です。


【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始約11ヶ月目】
通常時:長さ8.0cm、太さ3.9cm
勃起時:長さ13.1cm、太さ4.4cm

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
な!なんと勃起時13cmオーバー!!!
すっげぇ~~~感動!!!!!!!!(^_^)v
大きくなっていた事は実感していたけど、13cmを超えたのはうれしい~~!!!\(^o^)/

ちなみにチントレも真面目にやってないと、こうはならないよなぁ~~って思います。

いろいろこの手のサプリの論評を見ると、サプリだけでは大きくならない、なるならノーベル賞ものだ!
サプリで大きくなるなんてインチキだ!なんて書き込み等を見ますが、確かにシトルリン革命王を始めとするこの手のサプリはペニスを増大する薬でも医薬品でもないから、サプリを飲むだけで、それだけではペニスが大きくなるとは私も思っていません。

やっぱり、きっちりとコツコツとトレーニングを続ける事と合わせて、サプリを摂取する事でシナジーを発揮するんだと思います。

筋トレやあらゆるトレーニングと同じでペニスに関しても大きくする為にはトレーニングは非常に大切だと思います。

私はシトルリン革命王、赤ガウクルア革命王にとっても感謝しています!。
世の中にこの手の出鱈目でインチキなシトルリン系のサプリに騙されている人が沢山いるかと思うと・・・って私も昔はそうだったんだけど、ほんとに革命王に出会えて苦労が報われた。。。
そしてシトルリン革命王、赤ガウクルア革命王に出会えず、インチキサプリで効果が出ずにペニス増大を断念した人も少なからずいるんだろうなぁ~って思うと残念に思います。

さてさて、私はこれから彼女に会ってきま~~す♪♪

皆さんもがんばって!!!

おおっと!!!出かける前に、赤ガウクルア革命王を飲んでおかないと・・・・・これ飲むとアノ時にビンビンに元気になるのね♪♪♪
[PR]

[PR]

ちょっとショック・・・・

仕事も期末で忙しくブログを更新するのが遅れてしまって申し訳ございませんでした。

シトルリン革命王、赤ガウクルア革命王をほぼ毎日きちんと飲み続けています。
それからチントレもマメに続けています。

そして大きさは・・・・・・
「測るまでもなく確実に大きくなってます!(^^)v」
ペニスの大きさコンプレックスが無くなってきたのか?長さ&太さが気にならなくなってきて測定する気が少し起きないなぁ、でも、このブログを見てる人の期待に応える為に近々報告いたします。

さて、さて、お題の件ですが、最近ちょっとショッキングな出来事が・・・・
それは彼女からのクレームです!!
「オチ○チンおおきくなった??顎が外れそうって言うか、なんかフェラがし難くなった感じがするんだけど!!!」
だって!!!

これは喜んでいいのか?クレームと取ってよいのか?・・・・・・・・非常に悩む。
女性曰く大きさは並みレベルで十分で大きすぎるのもそれはそれで問題らしい。
確かに大きいだけが気持ちよくなる要因ではないのは解るけど、男性諸君は女性のバストと一緒で大きさは気になるところ。。。

シトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を服用するようになってから、ペニスは大きくなったし、勃起時の硬さも増したし、SEXも長持ちするようになったし、彼女もプレイには満足しているし、何もかも自分にとってはプラスになったけど、こんなクレームがつくなんて・・・さてどうしたのもか・・・・困った。。。。

2014年1月4日(開始から約5ヶ月半) のサイズ記録

皆さん!明けましておめでとうございます!(^-^)

このブログも開始してから約半年近くになってきました。
ペニス増大効果はもう語らずともOK!の状態で、結果がちゃんと出ていますのでこれ以上記録するのも「なんだなぁ~」って感じですが、読者の皆様の期待に応えるべく、まだまだ続けます!。

ちなみに年末はクリスマスがあり、年末年始も合わせると彼女とラブラブが多いので、チントレ&禁欲もちょっと厳かになり、シトルリン革命王で効果が維持できてるか?でドキドキ&ワクワクでした♪。

参考までに、赤ガウクルア革命王も同時服用しているので、クリスマスもSEXする30分前に赤ガウクルア革命王を服用♪。年末年始もそろそろかな・・・って思うタイミングで赤ガウクルア革命王を服用し少し時間をおいてThe play♪。
結果は!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろんビンビンで彼女も大満足な結果(^-^)でした!。

不思議な事に普通ならビンビンになると早漏気味になると思うでしょ???
でも、赤ガウクルア革命王は違うんです。
感度はそのままなのに早漏にならず、しかもカチカチのビンビンなのに長持ちするんですよ!。
なんでなんだろうなぁ~~????このなぞはまだ解けないし意味が分からないけど、そうなんです。

さてさて、測定です。


【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始約5ヶ月半目】
通常時:長さ7.5cm、太さ3.7cm
勃起時:長さ12.0cm、太さ4.2cm

おおおおぉ~~~~~!!!
ついに12cmに到達!!!太さも4cm超えました!!!


約半年で1.5cmがヨシ?か、不良?かは不明だけど、今まで有名なシトルリン系サプリを使ってきて「結果ゼロ」だった事を勘案すれば、この結果は「OK!」だと自分では思いますよ。

このままいくとイベント時に禁欲等を破っても開始1年後には3cm位は大きくなりそうだな・・・・。

さて、今日は真面目にチントレします!!!。
1年後が楽しみだぁ~~~~~♪
ペニス増大サプリのシトルリン革命王と精力増強サプリの赤ガウクルア革命王に感謝!!!(*^_^*)。

2013年11月3日(開始から約3ヶ月半) のサイズ記録

サイズ記録を日数で表示していましたが、そろそろカウントするのが正直難しくなってきました。
つきましてはこれから「何ヶ月」で表示していきます。

なんか最近、やたらいろんな事に敏感に勃起してしまいます。しかもかなりしっかり固くもなります。
これもシトルリン革命王と赤ガウクルア革命王の効果なのでしょうかね?。

さてさて、では測定します。

【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始約3ヶ月半目】
通常時:長さ7.3cm、太さ3.6cm
勃起時:長さ11.7cm、太さ4.1cm

おおおぉぉ~~~~!!!!やっぱりまた大きくなっていました。
太さは前回とほとんど変わっていない感じだけど、長さについては普段から「やっぱりまた大きくなっている・・・ムフ♪」って感じだったので、測定結果には驚きはなく、「まぁ当然の結果」と思っています。

何度も改めて思うのは「昔はなんだったんだ?」・「サプリもしっかりした物を選べば効果あるんだな」・「誇大な広告は信じては駄目だな」・「サプリの成分はちゃんと調べてから購入しないと駄目だな」・「安いからって価格だけで買っては駄目だな」・・・等々いろんな事を思います。

さて、今日も三連休中♪今からデートでいろいろと頑張って来ます(^O^)/

PS:ペニスの長さと太さ&固さに彼女も結構満足しているみたいです♪
革命王を使って良かったとしみじみ思う今日この頃であります♪♪

2013年9月30日(開始73日目) のサイズ記録

さてさて、9月も本日で終わり。区切りとして大きさを測定しておきます。

約2か月半、シトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を服用し続ける中、確かな効果を日々実感しています。
体調も凄ぶるよく、あっちの方も元気です。
短小包茎ともおさらば感もあり、日々自分に自信が持てるようになりました。
やっぱコンプレックスって言うものは自身を委縮させますね。

【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始47日目】
通常時:長さ7.2cm、太さ3.5cm
勃起時:長さ11.1~2cm、太さ4.1cm

【開始73日目】
通常時:長さ7.2cm、太さ3.5~6cm
勃起時:長さ11.5cm、太さ4.1cm

やっぱり!!!また大きくなっていました!!!\(^o^)/
2か月半で長さ1cmとは言え、過去、他のサプリメントでは今までに無かった効果。この調子でいくと半年で2~3cm位大きくなるのかな?
太さがあんまり変わっていないけど、開始時よりは確実に太くなっている。

通常時の大きさも日々大きく見えたり小さく見える日もあるけど、測定すると確実に大きくなっているのでこれは錯覚なのか?目がおかしいのかな?(笑)

とにかく、こうやって効果がちゃんと見えると頑張りがいもありますし、嬉しいです!!。
さて、今日もこれからチントレです。継続は力なりですしね!!!。

2013年9月4日(開始47日目) のサイズ記録

ペニス増大サプリのシトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を「頼む!」と言わんばかりに効果を期待し、使用を開始してほぼ1.5ヶ月目(47日)となります。

服用を開始してから「体調が良い」・「立ちが良い」・「反応が良い」状態は続いています。
明らかに他の同類サプリを服用していた時とシトルリン革命王&赤ガウクルア革命王を使用する以前では違うと自分でも実感しています。

ペニスサイズも肉眼で「アレ?こんなに大きかったっけ?心もち太くもなっているような・・・」分かるようになってきました。

さて、使用開始30日後では少し効果があり更に1.5か月経った今どうなっているのか?。


【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始30日目】
通常時:長さ7.0cm、太さ3.5cm
勃起時:長さ10.9cm、太さ4.0cm

【開始47日目】
通常時:長さ7.2cm、太さ3.5cm
勃起時:長さ11.1~2cm、太さ4.1cm

 
やっぱり!!!また大きくなってるぅ~~~~♪♪♪
なんとなく自分でも分かっていたけど改めて計測してみて実感!(^o^)
神様!仏様!革命王様!様!です!


革命王に辿り着いて購入を決めた理由の1つは成分量の開示。シトルリン革命王、赤ガウクルア革命王共に主要成分の含有量が明記されていたから信用できた。
成分の含有量が開示されていないL-シトルリン含有サプリメントはインチキ臭く信用してはいけないと改めて思いました。
これを読んでいる方がもし見えましたら、誇大広告の商品とシトルリン含有量等不明瞭な部分が多いサプリには気をつけて下さい
ちなみに私はシトルリンXLやシトルリンXLプレミアムも過去使用した事がありますが、服用しても効いている感もなく、効果も当然?かは不明ですが私には合わなかったのか効果ナシでした。

しかし、この革命王は効果もあるけど高価でもあるので安いところはどこかにないかな?と一生懸命探していますが、安売りしているショップはないですね。
これだけ効いている感と効果が実感できるサプリはそうそう無いから仕方ないとも思うけど。。。

さて、もっと大きくするぞ!とりあえずここまで来たら3cmアップが目標!
チントレ開始!します!(V)o¥o(V)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2013年8月18日(開始30日目) のサイズ記録

さて、ちょうど1ヶ月目(30日)となります。
今週はお盆休みと言う事もあって長期休暇。
彼女と旅行に行ったので、チントレもできず、する事は普通にしてしまって禁欲も出来なかった。
そんな中、帰宅し落ち着いたところで計測。

【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始30日目】
通常時:長さ7.0cm、太さ3.5cm
勃起時:長さ10.9cm、太さ4.0cm

おおぉぉおぉ~~~~!!!!大きくなっている!!!これは誤差とかの範疇ではない!!!確実に大きくなっているぞぉ(^o^)。
太さはともかく長さで約4mm大きくなっている。効果実感。
このままいけば3か月で約1cmは大きくなる皮算用。

ちなみに
・2週間で7cmUP
・1ヵ月で3cmアップ
・目指せ!黒人並み!
・5日で効果を実感!
などと唄われていたり、そんな広告のシトルリン系サプリも過去使用しましたが、効果は全くありませんでした。服用時の効いてきた感もナッシング!。
よくよく考えてみなくても、そんな短期間で細胞レベルで巨大になってしまうのが事実なら異常過ぎるし「1年で1mアップ」とか「馬並み」みたいなペニスになってしまうし、そんなサプリはかなりヤバいしそんなものは実際はない(あったら異常だ)。使用した事のある本人が言っているんだから間違いない。
でも、昔はそんなインチキ臭いに騙されていた自分は、よくよく調べもせず広告や宣伝に騙されていたんだ・・・改めて情けなく思ってしまった。が今は違う。やっと本物を見つけた。

それからフル勃起時の硬さも昔と違っている。結構かなりカチカチになる。かなり息子が元気だってのも実感する。これは赤ガウクルア革命王の効果?だろうと思う。

シトルリン革命王と赤ガウクル革命王は服用した時の「効いてきた感」これが「いいね!」。

この先のペニスの成長がすっごく楽しみだ!

さて、チントレ・・・っと。。。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2013年8月4日(開始16日目) のサイズ記録

【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始10日目】
通常時:長さ6.9cm、太さ3.5cm
勃起時:長さ10.6cm、太さ4.0cm

【開始16日目】
通常時:長さ7.0cm、太さ3.5cm
勃起時:長さ10.7cm、太さ4.0cm

ん~~・・・これは!!!。ひょっとかしてシトルリン革命王&赤ガウクルア革命王は効果があるのでは??!!
長さに関しては今回は誤差とは思えない!
確実に1mm~2mmは大きくなっている!!!
まだ半月だけど、一か月後にもっと大きくなっていれば確実に効果があると言える。
過去、シトルリンXLやシトルリンXLプレミアムを各90日分、計180日分を服用した時はこんな風に効果はなく、180日で3mm大きくなっただけだった。
その他のシトルリン系サプリも90日分飲んだが全く効果は無かった。

これは!これは!今後に期待!!!!

もちろんチントレも過去と同様に継続中!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

2013年7月29日(開始10日目) のサイズ記録

2013年7月29日(開始10日目)

シトルリン革命王と赤ガウクルア革命王の服用を開始してから10日目となりました。
さてさて効果の程は・・・・・???と言う事で測定してみます。

【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始10日目】
通常時:長さ6.9cm、太さ3.5cm
勃起時:長さ10.6cm、太さ4.0cm

あれれ???誤差かな???少し大きくなっているような・・・・。
まだ、10日しか経っていないし、1mmなんて測定誤差の範囲だよなぁ~~。
シトルリンXLと男塊MAXを併用した時は半年経っても効果無し!だったから10日程度で大きくなる訳がないか・・・とも思う。
でも、固さは確実に増したと思うし、1mmでもあれれ?って結果にちょっと嬉しかったりして(^_^)v。
次回の測定時には誤差かどうかはっきりするかな?!
革命王の今後に期待!!

さて、今から革命王を服用してチントレするぞぉ~~~!!!!

革命王服用(毎日)+チントレ(毎日)+禁欲(ほどほどに)
長年いろいろなシトルリンとマカやソフォン系サプリを試してきたけど効果がほどんど無かった。
今回こそはとの思いはあるけど、継続は力なりになるか!?

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

stick

Author:stick
名前:スティック
年齢:30歳台前半の会社員
所在地:都内都心に在住
紹介:昔からペニスが小さく短小包茎で悩んでいました。現在も彼女はいますが過去の恋愛時にペニスに関するトラウマがあり、大きさに自信がなくいつも不安です。
そんな中、シトルリンの存在を知りいろいろなサプリを試してみましたが、効果が全くないもの、効果が少しあったもの等々の結果があり、最終的に現在シトルリン革命王に辿り着きました。
シトルリン革命王はシトルリン含有量や他の有効的な成分数で他のシトルリン系サプリを圧倒しているスペックなのは分かっていますが、派手な宣伝広告や販促活動をしておらずその効果の実態をネットでなかなか見つける事が出来なかった為、私stickが営利でなく、このシトルリン革命王と、併用すると更に良いと言われている天然のバイアグラと呼ばれる赤ガウクルア(ソフォン)サプリの赤ガウクルア革命王の効果を情報としてブログで記録していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
