FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チントレ方法 その1

私のチントレ方法 その1です。

前に「1.血流を多くして組織を強制的に拡大させる。」と記載しました。

その理由も「1.の血流を多くする事、それもより多くする為にシトルリンがサポートすると思っています。」と記載しました。

L-シトルリンは確かに血流をより大きくするでしょう。
実際にシトルリン革命王を服用した後に勃起をさせると何も服用しない時と比べて立ち具合と硬さが違います。
でも、L-シトルリンは血流に作用するだけで勃起力や所謂精力剤的な部分はサポートしてくれません。
そこで18種類の男性に嬉しい成分が効果があるのかな?と思っています。
結果、これでまたペニスが大きくなった感がある程の差が実感できるんですよね。

よってシトルリンだけ服用してトレーニングしてもシナジー効果は薄いと私は考えています。

話は戻って、シトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を服用するととてもペニスが元気になります。
でもビンビンに勃起をさせると出したくなるし、フル勃起状態を長時間続けるのはなかなか難しい。
そこで半勃起状態で長時間頑張るんです。
私の場合はネットでエロ画像や動画等々を見ながら30分程度半勃起状態を続けます。
もちろんそれだけなくペニスに刺激を与えたり引っ張ったり伸ばしたりのトレーニングも同時にします。

どこかで見ましたが、筋トレと同じでプロテインを飲んだだけでは筋肉はつかない、と言う論理と同じでチントレ無くして、シトルリン革命王、赤ガウクルア革命王とのペニス増大のシナジーは得られないと考えます。

次は「2.ペニスに刺激を与えて細胞の成長を促す。」・「2.は所謂ペニス(男性)に嬉しい成分がサポートすると考えます。」について記載したいと思います。

因みに前回測定してからもチントレは続けています。
成果はもちろん実感出来るほど出ていますので次の測定が楽しみ♪です\(^o^)/



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

サプリ購入前やチントレの前に基本的な事は知っておくべき基本的な事

ネット等でいろいろと調べて辿りついた、現時点での自分の結論としては、自分はペニスを大きくするには海綿体組織を大きくする事が最も重要であると考えています。

正確には竿の部分にあたる「陰茎海綿体」と、その内側にある「尿道海綿体」を拡大する為にどうするか?を考える事だと思います。

1.血流を多くして組織を強制的に拡大させる。
2.ペニスに刺激を与えて細胞の成長を促す。
3.ペニスを引っ張ったり伸ばしたりして組織の拡大をサポートする。

1.の血流を多くする事、それもより多くする為にシトルリンがサポートすると思っています。
2.は所謂ペニス(男性)に嬉しい成分がサポートすると考えます。
3.これがチントレですね。

調べるといろんなところで言われていて分かりますが、サプリメントは薬ではありませんので、サプリをただ飲むだけでは当然ペニスが大きくなる事はないと思います。
シトルリンがしっかりと入っているシトルリン含有サプリは血流量には影響を与えますが、海綿体組織を細胞レベルで大きくする訳ではないと思います。

プロテインに置き換えて考えますと、プロテインを飲んだだけではマッチョにはなれませんよね?。
プロテインを飲んで筋トレするとシナジー効果で通常のトレーニングより効果的に筋肉を付ける事が出来る。

これと同じような事だと思っています。

その結果、今までにいろいろなL-シトルリン系サプリと男性用サプリを試した結果、私は現在シトルリン革命王と赤ガウクルア革命王に辿り着いています。


テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

stick

Author:stick
名前:スティック
年齢:30歳台前半の会社員
所在地:都内都心に在住
紹介:昔からペニスが小さく短小包茎で悩んでいました。現在も彼女はいますが過去の恋愛時にペニスに関するトラウマがあり、大きさに自信がなくいつも不安です。
そんな中、シトルリンの存在を知りいろいろなサプリを試してみましたが、効果が全くないもの、効果が少しあったもの等々の結果があり、最終的に現在シトルリン革命王に辿り着きました。
シトルリン革命王はシトルリン含有量や他の有効的な成分数で他のシトルリン系サプリを圧倒しているスペックなのは分かっていますが、派手な宣伝広告や販促活動をしておらずその効果の実態をネットでなかなか見つける事が出来なかった為、私stickが営利でなく、このシトルリン革命王と、併用すると更に良いと言われている天然のバイアグラと呼ばれる赤ガウクルア(ソフォン)サプリの赤ガウクルア革命王の効果を情報としてブログで記録していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。