FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シトルリン革命王、赤ガウクルア革命王の服用タイミングと量について

初めに当ブログにスポンサーサイトとか言う広告が付随していますが、私には一切関係ありません!のでご注意を!
「【ペニス増大実績】40代、50代でも10cm以上!最短3日で実感!」
↑↑↑3日で10cmとか大きくなった1ヶ月で1mになってしまうではないか!(笑)
こんなインチキ臭いサプリがあるからシトルリン系サプリに効果に疑念や真偽等の疑惑が出るんですよね。
皆さん!こんなインチキ臭い広告に騙されないよう、ペニス増大サプリ選びはしっかり成分等を比較して調べて買って下さい。
ちなみにシトルリン革命王、赤ガウクルア革命王は私にとってバッチリ!のサプリです。


さて、私のシトルリン革命王、赤ガウクルア革命王の服用タイミングと量についてです。

私はサプリを夕食後のチントレ30分位前です。

サプリと言えど一番効果的だと思うのは薬と同じ食後だと思っているからです。
実際にシトルリン革命王を服用すると15分位で身体がポカポカしてきてエンジンが掛かるように全身に元気がみなぎります。
こういった効果は個人差があると思うし全員が同じような感覚になるか分かりませんが、私にはハッキリと変化が起こります。
シトルリン革命王のレビューを見ると「体調が良くなった」とかの記載が多く見受けられますので同じような感覚を体験されている使用者が結構いるんだなと思います。

普段はシトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を一緒に各4錠を一度に服用しますが、それぞれの使用感を試してみたかったので何度か個々に時間を別けて服用したり、赤ガウクルア革命王を先に服用したりと、いろんな服用パターンを試してみたことがあります。

シトルリン革命王は先に述べたとおりですが、赤ガウクルア革命王を単体で服用した時はやっぱり15分前後でポア~ンとした感じなり、勝手にペニスが勃起するのかな?と思いましたがそれはありませんでした。
しかし、その後、チントレしようとちょっとエロ画像や動画見て刺激を与えたところ、速攻で勃起し、普段ではありえないほどビンビンのカチカチ状態になりました。
よって刺激の与え方は軽めにし、チントレをしています。
正直、赤ガウクルア革命王の勃起力にはビックリでした。

参考までに、この勃起力を彼女とのエッチで使わない手はないと思い、彼女とエッチする時には必ず赤ガウクルア革命王を服用してからSEXしています。
もちろんペニスはすぐ勃起するしカチカチのビンビンになります。
で、そんな状態のペニスでも、意外にも早くイカないんですよ。正直、遅漏気味にも私の場合はなります。
感度が鈍くなる訳でもないのにビンビンのカチカチで長持ちするんで赤ガウクルア革命王の効果にビックリしています。さすが天然のバイアグラと呼ばれるソフォンとやらの成分が贅沢に入っているサプリだけの事もあるし、値段が高いのも頷けます。

話がかなりそれてしまいました・・・・(笑)・・・・が、このまま続けます。

バイアグラが1錠幾らするかは判りませんが、赤ガウクルア革命王は1ボトルで30日分入っています。
1ボトル約1万円位ですが、30日分、つまり30回分が入っています。1回にすると約333円ですからバイアグラとかの薬より安い?のかも・・・。

彼女もかなりエッチに満足(大きさと硬さと時間)していますし、フニャチンよりカチカチで長持ちするペニスの方がいいのは普通の女性なら当たり前の事ですよね。

と言う事で赤ガウクルア革命王にもかなり満足しています。

話、脱線してすみません。続きはまた次回!

それではチントレ開始しま~~~す!!!。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

stick

Author:stick
名前:スティック
年齢:30歳台前半の会社員
所在地:都内都心に在住
紹介:昔からペニスが小さく短小包茎で悩んでいました。現在も彼女はいますが過去の恋愛時にペニスに関するトラウマがあり、大きさに自信がなくいつも不安です。
そんな中、シトルリンの存在を知りいろいろなサプリを試してみましたが、効果が全くないもの、効果が少しあったもの等々の結果があり、最終的に現在シトルリン革命王に辿り着きました。
シトルリン革命王はシトルリン含有量や他の有効的な成分数で他のシトルリン系サプリを圧倒しているスペックなのは分かっていますが、派手な宣伝広告や販促活動をしておらずその効果の実態をネットでなかなか見つける事が出来なかった為、私stickが営利でなく、このシトルリン革命王と、併用すると更に良いと言われている天然のバイアグラと呼ばれる赤ガウクルア(ソフォン)サプリの赤ガウクルア革命王の効果を情報としてブログで記録していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。