FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニス増大サプリ購入前に必ず比較を!特にシトルリン含有量と1日の服用量とのバランス。


この手のペニス増大サプリを購入する前には、購入候補のサプリといろいろなサプリとの成分比較をおすすめします。
これは私自身の経験からおすすめします。

【サプリ選びのポイント①】
・L-シトルリン含有量及び1日当りのL-シトルリン摂取量はわかっていますか?
※最重要成分であるL-シトルリンの含有用が不明なサプリはその効果を疑って当然です。優良なサプリはL-シトルリンの含有量が公表されています。また、サプリの含有量も大切ですが、1日量当りのL-シトルリン摂取量はとても大切です。世間では800mgが一つの目安と言われています。このL-シトルリン800mg/1日当り を満たしていないサプリは控えた方が良いと思います。

・使用原材料を確認しましょう。
※サプリの成分表はどんなサプリでもだいたい裏に記載があります。これには表示のルールがあります。まずは主原料と副原料に分かれています。そして主原料で成分の多い順、その次に副原料の多い順に記載する事になっているようです。つまり、L-シトルリンが一番最初に書かれていないサプリはL-シトルリン含有量が少ないと言う事です。

この2つを見るだけで、そのサプリの価値が多少わかります。単純に価格が安いとか高いとかではなく、成分をまず見ましょう。

続きは次回に。。。

PS:私は未だに効果が出ていますよ(順調に大きくなっていて安心しちゃって記録報告が厳かになっていてすみません)。記録も後日に報告しますね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

stick

Author:stick
名前:スティック
年齢:30歳台前半の会社員
所在地:都内都心に在住
紹介:昔からペニスが小さく短小包茎で悩んでいました。現在も彼女はいますが過去の恋愛時にペニスに関するトラウマがあり、大きさに自信がなくいつも不安です。
そんな中、シトルリンの存在を知りいろいろなサプリを試してみましたが、効果が全くないもの、効果が少しあったもの等々の結果があり、最終的に現在シトルリン革命王に辿り着きました。
シトルリン革命王はシトルリン含有量や他の有効的な成分数で他のシトルリン系サプリを圧倒しているスペックなのは分かっていますが、派手な宣伝広告や販促活動をしておらずその効果の実態をネットでなかなか見つける事が出来なかった為、私stickが営利でなく、このシトルリン革命王と、併用すると更に良いと言われている天然のバイアグラと呼ばれる赤ガウクルア(ソフォン)サプリの赤ガウクルア革命王の効果を情報としてブログで記録していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。