FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年9月30日(開始73日目) のサイズ記録

さてさて、9月も本日で終わり。区切りとして大きさを測定しておきます。

約2か月半、シトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を服用し続ける中、確かな効果を日々実感しています。
体調も凄ぶるよく、あっちの方も元気です。
短小包茎ともおさらば感もあり、日々自分に自信が持てるようになりました。
やっぱコンプレックスって言うものは自身を委縮させますね。

【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始47日目】
通常時:長さ7.2cm、太さ3.5cm
勃起時:長さ11.1~2cm、太さ4.1cm

【開始73日目】
通常時:長さ7.2cm、太さ3.5~6cm
勃起時:長さ11.5cm、太さ4.1cm

やっぱり!!!また大きくなっていました!!!\(^o^)/
2か月半で長さ1cmとは言え、過去、他のサプリメントでは今までに無かった効果。この調子でいくと半年で2~3cm位大きくなるのかな?
太さがあんまり変わっていないけど、開始時よりは確実に太くなっている。

通常時の大きさも日々大きく見えたり小さく見える日もあるけど、測定すると確実に大きくなっているのでこれは錯覚なのか?目がおかしいのかな?(笑)

とにかく、こうやって効果がちゃんと見えると頑張りがいもありますし、嬉しいです!!。
さて、今日もこれからチントレです。継続は力なりですしね!!!。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

stick

Author:stick
名前:スティック
年齢:30歳台前半の会社員
所在地:都内都心に在住
紹介:昔からペニスが小さく短小包茎で悩んでいました。現在も彼女はいますが過去の恋愛時にペニスに関するトラウマがあり、大きさに自信がなくいつも不安です。
そんな中、シトルリンの存在を知りいろいろなサプリを試してみましたが、効果が全くないもの、効果が少しあったもの等々の結果があり、最終的に現在シトルリン革命王に辿り着きました。
シトルリン革命王はシトルリン含有量や他の有効的な成分数で他のシトルリン系サプリを圧倒しているスペックなのは分かっていますが、派手な宣伝広告や販促活動をしておらずその効果の実態をネットでなかなか見つける事が出来なかった為、私stickが営利でなく、このシトルリン革命王と、併用すると更に良いと言われている天然のバイアグラと呼ばれる赤ガウクルア(ソフォン)サプリの赤ガウクルア革命王の効果を情報としてブログで記録していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。