FC2ブログ

スポンサーサイト


2013年11月3日(開始から約3ヶ月半) のサイズ記録

サイズ記録を日数で表示していましたが、そろそろカウントするのが正直難しくなってきました。
つきましてはこれから「何ヶ月」で表示していきます。

なんか最近、やたらいろんな事に敏感に勃起してしまいます。しかもかなりしっかり固くもなります。
これもシトルリン革命王と赤ガウクルア革命王の効果なのでしょうかね?。

さてさて、では測定します。

【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始約3ヶ月半目】
通常時:長さ7.3cm、太さ3.6cm
勃起時:長さ11.7cm、太さ4.1cm

おおおぉぉ~~~~!!!!やっぱりまた大きくなっていました。
太さは前回とほとんど変わっていない感じだけど、長さについては普段から「やっぱりまた大きくなっている・・・ムフ♪」って感じだったので、測定結果には驚きはなく、「まぁ当然の結果」と思っています。

何度も改めて思うのは「昔はなんだったんだ?」・「サプリもしっかりした物を選べば効果あるんだな」・「誇大な広告は信じては駄目だな」・「サプリの成分はちゃんと調べてから購入しないと駄目だな」・「安いからって価格だけで買っては駄目だな」・・・等々いろんな事を思います。

さて、今日も三連休中♪今からデートでいろいろと頑張って来ます(^O^)/

PS:ペニスの長さと太さ&固さに彼女も結構満足しているみたいです♪
革命王を使って良かったとしみじみ思う今日この頃であります♪♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

stick

Author:stick
名前:スティック
年齢:30歳台前半の会社員
所在地:都内都心に在住
紹介:昔からペニスが小さく短小包茎で悩んでいました。現在も彼女はいますが過去の恋愛時にペニスに関するトラウマがあり、大きさに自信がなくいつも不安です。
そんな中、シトルリンの存在を知りいろいろなサプリを試してみましたが、効果が全くないもの、効果が少しあったもの等々の結果があり、最終的に現在シトルリン革命王に辿り着きました。
シトルリン革命王はシトルリン含有量や他の有効的な成分数で他のシトルリン系サプリを圧倒しているスペックなのは分かっていますが、派手な宣伝広告や販促活動をしておらずその効果の実態をネットでなかなか見つける事が出来なかった為、私stickが営利でなく、このシトルリン革命王と、併用すると更に良いと言われている天然のバイアグラと呼ばれる赤ガウクルア(ソフォン)サプリの赤ガウクルア革命王の効果を情報としてブログで記録していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
