FC2ブログ

スポンサーサイト


2014年6月11日(開始から約11ヶ月) のサイズ記録

皆さん!こんにちは!

ブログを始めてもうすぐ1年です。
あまり沢山書く事は出来ていませんが、シトルリン革命王のペニス増大効果を今後もボチボチと続けていきたいと思います。
それから今考えているのは、この大きさをどうやって維持するのか?の方法です。
サプリの摂取を中止すると、さてさてどうなるのかな?やっぱり小さく元に戻っていくのか?
こんなことも含め、大きさの維持の検証も合わせて続けていこうかと思っていますのでこれも逐次記録していきます。

さてさて、シトルリン革命王、赤ガウクルア革命王によるペニス増大効果はもう語らずともGOOD!な状態で大きくなった自覚もしています。

久しぶりに測定しますがさてさてどの程度の大きさになっているかな?楽しみで~~す♪。

さてさて、測定です。


【開始時】
通常時:長さ6.8cm、太さ3.4cm
勃起時:長さ10.5cm、太さ3.9cm

【開始約11ヶ月目】
通常時:長さ8.0cm、太さ3.9cm
勃起時:長さ13.1cm、太さ4.4cm

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
な!なんと勃起時13cmオーバー!!!
すっげぇ~~~感動!!!!!!!!(^_^)v
大きくなっていた事は実感していたけど、13cmを超えたのはうれしい~~!!!\(^o^)/

ちなみにチントレも真面目にやってないと、こうはならないよなぁ~~って思います。

いろいろこの手のサプリの論評を見ると、サプリだけでは大きくならない、なるならノーベル賞ものだ!
サプリで大きくなるなんてインチキだ!なんて書き込み等を見ますが、確かにシトルリン革命王を始めとするこの手のサプリはペニスを増大する薬でも医薬品でもないから、サプリを飲むだけで、それだけではペニスが大きくなるとは私も思っていません。

やっぱり、きっちりとコツコツとトレーニングを続ける事と合わせて、サプリを摂取する事でシナジーを発揮するんだと思います。

筋トレやあらゆるトレーニングと同じでペニスに関しても大きくする為にはトレーニングは非常に大切だと思います。

私はシトルリン革命王、赤ガウクルア革命王にとっても感謝しています!。
世の中にこの手の出鱈目でインチキなシトルリン系のサプリに騙されている人が沢山いるかと思うと・・・って私も昔はそうだったんだけど、ほんとに革命王に出会えて苦労が報われた。。。
そしてシトルリン革命王、赤ガウクルア革命王に出会えず、インチキサプリで効果が出ずにペニス増大を断念した人も少なからずいるんだろうなぁ~って思うと残念に思います。

さてさて、私はこれから彼女に会ってきま~~す♪♪

皆さんもがんばって!!!

おおっと!!!出かける前に、赤ガウクルア革命王を飲んでおかないと・・・・・これ飲むとアノ時にビンビンに元気になるのね♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

stick

Author:stick
名前:スティック
年齢:30歳台前半の会社員
所在地:都内都心に在住
紹介:昔からペニスが小さく短小包茎で悩んでいました。現在も彼女はいますが過去の恋愛時にペニスに関するトラウマがあり、大きさに自信がなくいつも不安です。
そんな中、シトルリンの存在を知りいろいろなサプリを試してみましたが、効果が全くないもの、効果が少しあったもの等々の結果があり、最終的に現在シトルリン革命王に辿り着きました。
シトルリン革命王はシトルリン含有量や他の有効的な成分数で他のシトルリン系サプリを圧倒しているスペックなのは分かっていますが、派手な宣伝広告や販促活動をしておらずその効果の実態をネットでなかなか見つける事が出来なかった為、私stickが営利でなく、このシトルリン革命王と、併用すると更に良いと言われている天然のバイアグラと呼ばれる赤ガウクルア(ソフォン)サプリの赤ガウクルア革命王の効果を情報としてブログで記録していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
