FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シトルリン革命王を開封

kakumei_9.jpg
kakumei_6.jpg

シトルリン革命王を袋から開封し、中身を取り出します。

・袋の中にはボトル1個にチラシが1枚入っています。

・ボトルは思っていたより小さく、手の平から少しはみ出す程度の大きさです。

・シトルリン革命王の説明が書いてあるチラシが1枚入っています。インターネット上のショップの商品説明では記載されていない、各成分毎の説明や情報が記載されています。販売店の情報も書いてあります。

・錠剤の大きさは少し大きめだと思います。サプリや錠剤の薬を日常的に飲んでいる方も少し大きめだなと思うかな?。しかし輸入サプリにありがちな、バカでかく「こんな大きいのは飲み込めるのか?!」と言うほどは大きくはありません。実際に4粒を水と一緒に一度で服用しましたが楽に飲み込めました。

・シトルリン革命王の錠剤の色はパッと見た目は「白」です。ですがよ~~く近づいて見ますと細かい黒や茶のブツブツが混ざっているのが肉眼でも見えます。これがシトルリン革命王の売りの一つでもある「合計18種類の成分」ってやつだと思います。ちなみに赤ガウクルア革命王は白ではありません(こちらの情報は後ほど別途記載します)。

・シトルリン革命王の錠剤の匂いですが、「ほとんどない」と言ってよいでしょう。クンクン・・・としっかり嗅ぐと少しだけ匂いを感じる事が出来ますが、これは何に例えれば良いのだろう?と言う匂いですが、嫌みのある匂いではなく、匂いが気になる事は全くと言っていいほどないでしょう。私的に無臭に限りなく近いと思います。

・私の場合は服用すると15~20分位経つと手足の指先がポカポカ&ジーン・・・って感じになります。この効いてきた感は他のシトルリン系サプリでは一切無かった事です。有名なシトルリンXLやシトルリンXLプレミアムをはじめ、他のシトルリン系サプリでも、このような「効いてきたな・・・」って感じは一切はありませんでした。ちなみにシトルリン革命王はサプリであり薬ではありませんので、効果や感じ方には個人差があり、人それぞれですの私の感想は参考として下さい。

 で私はこの「効いてきたな・・・」という状態になったらチントレを開始します。

kakumei_8.jpg
kakumei_4.jpg


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

stick

Author:stick
名前:スティック
年齢:30歳台前半の会社員
所在地:都内都心に在住
紹介:昔からペニスが小さく短小包茎で悩んでいました。現在も彼女はいますが過去の恋愛時にペニスに関するトラウマがあり、大きさに自信がなくいつも不安です。
そんな中、シトルリンの存在を知りいろいろなサプリを試してみましたが、効果が全くないもの、効果が少しあったもの等々の結果があり、最終的に現在シトルリン革命王に辿り着きました。
シトルリン革命王はシトルリン含有量や他の有効的な成分数で他のシトルリン系サプリを圧倒しているスペックなのは分かっていますが、派手な宣伝広告や販促活動をしておらずその効果の実態をネットでなかなか見つける事が出来なかった為、私stickが営利でなく、このシトルリン革命王と、併用すると更に良いと言われている天然のバイアグラと呼ばれる赤ガウクルア(ソフォン)サプリの赤ガウクルア革命王の効果を情報としてブログで記録していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。